決済エラーが起きた場合、どう対応すればいいですか?

■クレジットカードの場合
マイページよりクレジットカード情報の変更をお願いいたします。
なお、カード情報を追加したあと必ず定期便プランへの反映をお願いします。

※次回お届け日の6日前、既存の決済情報で与信が確保されてしまうため、その期間に決済情報を変更した場合は、必ずご連絡ください

■Paidyの場合
コンビニ払い、銀行振込、口座振替で支払いができる、後払いシステムになります。
※決済エラーが起きた際はPaidy内での未払いがないか確認いただき、それでも解決しない場合は直接Paidyにお問い合わせください

paidyメールによるお問合せ

paidyお電話によるお問合せ

※それでも解決しない場合は、お客様サポートへご連絡ください。お客様のご契約状況を確認させていただき、ご対応させていただきます。