決済エラーが起きた場合、どう対応すればいいですか?

■クレジットカードの場合
マイページよりクレジットカード情報の変更をお願いいたします。
なお、カード情報を追加したあと必ず定期便への反映をお願いします。
※次回お届け目安日の4日前に既存の決済情報で与信が確保されてしまうため、その期間に決済情報を変更した場合は、必ずこちらへご連絡ください

■Paidyの場合
コンビニ払い、銀行振込、口座振替で支払いができる、後払いシステムになります。
※決済エラーが起きた際はPaidy内での未払いがないか確認いただき、それでも解決しない場合は直接Paidyにお問い合わせください

paidyメールによるお問合せ
paidyお電話によるお問合せ
※決済エラーが起きている場合、決済方法変更(Paidy→クレジットカード、クレジットカード→Paidy)ができないため必ず事前にこちらへご連絡ください
※それでも解決しない場合は、お客様サポートへご連絡ください。お客様のご契約状況を確認させていただき、ご対応させていただきます