休止・解約はできますか?

■一時的な休止をご希望の場合
休止・再開手続きフォームよりお手続きください。
再開時も同フォームにてお手続きください。

※次回お届け日の10営業日前に必ずお手続きください(10営業日以降の変更に関しては対応不可となり、次次回以降の反映となります)
※再開の目処がたっている場合は、休止ではなくお届け日変更でのお手続きをお願いしております
※配送休止期間は原則半年以内とさせていただいているため、期間内に再開のお手続きをお願いいたします
※休止後再開希望される場合は受診なしで配送再開可能です

■解約をご希望の場合
LINEリッチメニュー(トークルームの下部バナー)のお問い合わせより「休止・解約」をご選択いただき、お手続きを進めてください。
※解約後再開希望される場合は再処方のため診療が必須となります