休止・解約はできますか?

LINEリッチメニュー(トークルームの下部バナー)のお問い合わせより「休止・解約」をご選択いただき、お手続きを進めてください。

※解約後再開希望される場合は再処方のため診療が必須となります
※次回お届け日の6営業日前に必ずお手続きください。6営業日以降の変更に関しては対応不可となり、次次回以降の反映となります
※配送休止期間は原則半年以内とさせていただいているため、期間内に再開のお手続きをお願いいたします
※再開の目処がたっている場合は、休止ではなく、お届け日の変更のお手続きをお願いしております
※配送再開を希望される場合は、再開手続きフォームよりお手続きください。

※おまとめプラン/分割払いご希望の方は、お支払い完了のタイミングでしか休止を承ることができませんのでご了承ください

※おまとめプラン/分割払いご希望の方で、お支払いが残っている場合は、解約時に残金を一括請求とさせていただきます。