お客様情報はどこから変更できますか?

各種ご変更お手続きは、次回お届け目安日の5日前に必ずお手続きください。それ以降の変更に関しては対応不可となり、次次回以降の反映となります。

■電話番号/メールアドレスの変更
マイページのお客様情報ページからお手続きください。

■お支払い方法の変更
マイページの契約プランページよりお手続きください。
※原則、次回お届け目安日の5日前に必ずお手続きください。それ以降の変更は不可となります
※次回Amazon Pay、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いは会員登録時にのみ選択可能となっております。ご契約後、一度でもお支払い方法を変更すると戻せませんのでご注意ください
※次回決済エラーが起きている場合、決済方法変更ができないため必ず事前に決済情報更新連絡フォームへご連絡ください

■クレジットカードの変更
マイページの契約プランページよりお手続きください。
変更後、定期便プランへの反映が必要になるため、必ず反映手続きを行ってください
※原則、次回お届け目安日の5日前に必ずお手続きください。それ以降の変更は不可となります

■お届け日の変更
マイページの契約プランページよりお手続きください。
※2回目お受け取りまではお届け日変更の後ろ倒し不可となります(前倒しは可能)

■お届け先の変更
マイページのお届け先情報ページから変更手続きください。
※住所のご登録は、原則ご自宅1箇所のみとなる為、ご契約されている全てのプランに変更が反映されます
※医薬品は原則ご自宅以外へのお届けができません。ご自宅以外のお届け先にした場合、配送に関する一切の責任を負えません。
※一時的な移住地移動の場合、お届け日変更をお願いします。やむを得ず変更される場合は、こちらからお手続きください